« はやしのぱんのイーストクラスへ♪ | トップページ | 中華を食べて500kcal台 (^^♪ »

wakakoya たこ焼き&焼きそばパーティー♪

442 やっぱり粉もんパーティー楽しいhappy01

大阪では当たり前のように、たこ焼き器がありますflair

wakakoyaさんは、伊丹なので兵庫県だけどお隣だからねconfident

焼きながら食べましたよ~delicious

焼きそば作りは、自称トップスターのりゃう粉ちゃんup

味付けは、wakakoせんせぃにバトンタッチしたようですがshine

バターロールは、wakakoせんせぃ作bread

美味しい焼きそばパンになりましたぁheart02

今回もTさんが、いろいろと美味しいもの作って来てくれましたsmile

レバーパテーrestaurantとカマンベールチーズケーキcake

439

443

そしておやつの時間はnotes

444

みんなテンションあがりまくりupup

チョコタワーhappy02

チョコレートがあがっててっぺんのところから流れ出てくるのですsign01

歓声があがりましたぁhappy02

時間が経てば2段目・3段目も1段目のように流れてくるのですが、、、流れる前にはもう食べてましたよcoldsweats01

いちごも2種類wink

おいしぃ~ッheart04

ワイワイしてる間に時間が過ぎて、、、

フォーニャンcatcatcatcatの待つネコ部屋へrun

ここでも喋りまくりで…時間を見てビックリcoldsweats029時過ぎてたcoldsweats01

それくらい盛り上がってたんです ハイッsweat01

駅までテクテク歩いて帰るのですが、寒くってみんなで引っ付いてheart02

駅に着いたら、あれだけ食べたのに何か食べようsign03

寒いから、うどんとかラーメンが食べたい感じsmile

時間も遅くなっちゃったしぃ~ってことで、閉店間際の立ち食いうどんrestaurant

3つの椅子で4人座ってconfident 体もぬくもって帰りましたtrain

|

« はやしのぱんのイーストクラスへ♪ | トップページ | 中華を食べて500kcal台 (^^♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!!
次は、何をしようかな~♪
色んな事を、思いつきすぎて、収集つかなくなってるけど、いつも色々相談に乗ってくれてありがとね♪

投稿: wakako | 2010年2月 4日 (木) 23時13分

企画にちょい参加しちゃってるけど、wakakoyaに着いたらあんまり動いてないよsad

タワーでチョコレートフォンデュして、コンロでチーズフォンデュが食べた~いpaper

食べることばっか考えてるまっくんちょsmile
また、このまま1年が過ぎちゃうんでしょうかsign02

投稿: まっくんちょ | 2010年2月 7日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/33203402

この記事へのトラックバック一覧です: wakakoya たこ焼き&焼きそばパーティー♪:

« はやしのぱんのイーストクラスへ♪ | トップページ | 中華を食べて500kcal台 (^^♪ »