« 2010年 初パン焼き♪ | トップページ | 第12回 日々是パン作りクラブ♪ »

パン屋さんめぐり♪

ちくちゃんと、Kちゃんと、Kさんと4人で、パン屋めぐりをしてきましたhappy01

三宮から北野坂をのぼりトアロードのほうから元町へ行って、商店街を通って三宮へrun

まずは、『ブーランジェリー コム・シノワ & オネスト カフェ』でランチrestaurant

402_5

中へ入って、ココ前にグミちゃんとケーキ食べたようなぁ~eye

グミちゃんに着いてウロウロしてたから覚えれなかったみたいcoldsweats01

パスタは、どこでも食べれるっちゃぁ食べれるよねぇ~っとか言いながら、ボルシチのランチを選びましたsmile

403_2

お肉も野菜もたっぷりなボルシチup

知らない具材も入ってて、何だこれsign02って思いながら食べてましたsweat01

そして、ピロシキlovely

こちらのメニュー最後には、お腹いっぱいsign01はもちろん、お腹がタプタプでしたcoldsweats01

もっちろん、美味しいですよぉ~delicious

こちらのお店は、パンのテイクアウトもありますflair

この後、何件のパン屋さんに行くかわからないので控えめに購入sweat01

神戸国際会館の雑貨屋さんをウロウロrun

ウロウロしてると時間が経つの早くって、ティータイムcafenote

『Y+igrekplus』さんで休憩タイムheart02

408_2

409410

座りたいでも、お腹いっぱい、、、っで、ドリンクしか注文しなかったsad

ちくちゃんとKさん注文のケーキheart04

横から突っつきまくりでしたがdelicious

こちらもパンも販売があって、オレンジ・クリームチーズのスコーンを購入wink

そして雑貨屋さんをウロウロしつつも、『Le Dimanche』さんで、3つbreadbreadbread

DONQさんで、ミニスコーン3つとカレーパンbread

三宮本店限定ってことで、カレーパンを選んじゃいましたnotes

そしてこれだけのパンをGETscissors   

412_2413414415_2

ちょっと控えめに買いすぎたかなぁ~sign02

また習いに行くから良いかshine

本町パンめぐりと、もう1回神戸散策しよーって言ってたしぃ~happy02

よく食べたけど、いっぱい歩いた1日になりましたぁ~good

|

« 2010年 初パン焼き♪ | トップページ | 第12回 日々是パン作りクラブ♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

懐かしいパンやさん♪
ランチはいまだにしたことないんよぉ。。
写真みるとおいしそう♪
いつか一度だけでも食べてみたいな

実は今日北野に用事あってぶらぶらしてたら
結構この辺りおしゃれなケーキ屋さんやパン屋さんたくさんみつけたよ♪次三宮ぶらぶらするなら北野辺りをおすすめ♪
ハンズのあたりにもバームクーヘンのお店出来てておしゃれやったわ♪

投稿: グミ | 2010年1月12日 (火) 00時35分

ぐみちゃん

ランチも良かったよ~happy01
チャンスがあったら行ってみてshine

バームクーヘン行ってみたいなぁ~up
お店の名前とか解ったら教えてねhappy01

投稿: まっくんちょ | 2010年1月17日 (日) 18時35分

http://www.ma-couleur.jp/
マ・クルールの店だよん♪
近くによったら是非♪
試食できるしhappy01

投稿: グミ | 2010年1月23日 (土) 22時42分

ぐみちゃん

美味しい情報ありがとーheart04
チャンスみつけて行ってみるねぇ~happy01

投稿: まっくんちょ | 2010年1月31日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32920495

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんめぐり♪:

« 2010年 初パン焼き♪ | トップページ | 第12回 日々是パン作りクラブ♪ »