« サン・セバスチャン♪ | トップページ | wakakoya たこ焼き&焼きそばパーティー♪ »

はやしのぱんのイーストクラスへ♪

435ぐっちさんと、ちくちゃんと『はやしのぱん』に行ってきましたぁ~up

時間を少しずらして2人の方も来られてて、行った時には2次発酵中eye

驚きいっぱいの2人で、、、

20才後半から30才前半くらいにしか見えないのですが…21才のお子さん?がいてビックリcoldsweats02

2人とも3人のお子さんがいるんだそうsign01

ほんとに少子化ですかぁ~sign02って感じでしたconfident

先に焼きあがったパンを分けてくださったり。。。洗い物までしてくださってステキな2人に会いましたheart04

そして今回習ったパンは、『ウーロン茶チキンパン』happy01

見た目はシンプルなパンですが、ウーロン茶が仕込み水なんですflair

ウーロン茶の茶葉も生地の中へshine

中には、味付けされたチキンがたっぷりup包むのが大変なくらい入ってますhappy02

美味しくない訳がないsign01焼く前から美味しそうな香りが~heart02

めっちゃ美味しいdelicious 冷めても美味しいsmile

ぐっちさん作のパンは『顔パン』happy01

このパンは一緒に行く友達みんなにオススメwink

焼き上がりドキドキなパンで、みんな完成した顔が違うから楽しくって、焼き上がりの緊張感を横からジーッと見てるのeye

焼き上がりはこんな感じsmile 

437438

切る場所によっても違う顔なんですよ~up

良い子になるか悪い子になるか、、、怒ってる子になるか、、、それは、本当に焼きあがってみないと解らないのですsweat01

発酵中も焼成中も見えないからドキドキなパンなんだよねぇ~coldsweats01

そして、ちくちゃんは『いちごのメロンパン』bread

436ビスケット生地gほんのりピンクlovely

生地とビスケット生地のあいだにも、ホワイトチョコ掛けいちごがupup

ちょっと贅沢なメロンパンなんですflair

穴からビスケット生地の分厚さを想像しちゃってくださ~いcoldsweats01

何回も同じ説明を聞いてるハズなんだけど、毎回へぇ~って感じで…忘れてるだけなんだけど、、、sweat01

せんせぃ、何回も同じ説明よろしくデスrecycle

いつか覚えますからsweat01

|

« サン・セバスチャン♪ | トップページ | wakakoya たこ焼き&焼きそばパーティー♪ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/33093596

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんのイーストクラスへ♪:

« サン・セバスチャン♪ | トップページ | wakakoya たこ焼き&焼きそばパーティー♪ »