« wakakoya大根パーティー♪♪ | トップページ | ベルギーワッフル☆ »

パン屋さんのパン教室☆クリスマスイベント

346いつもは厨房でみんなでコネるのですが、今回は先生のデモンストレーションeye

3種類のお粉でバケットを焼きました。

粉によって色も違い、手触りも違いますwink

発酵後の感じも少しずつ違うんですflair

成形はみんなでやりましたnotes

水分が多く成形が難しいbearing

生地によって、少しはやりやすいかなぁ~ってものもありましたheart04

発酵中には、パンとあわせていただきたい、ワインのお話しや、コーヒーのお話しもありましたhappy01

アルコールbarもコーヒーcafeも苦手なまっくんちょですが、、、飲みやすく薄めてくださったり、砂糖を入れてくださって飲めましたぁup

ちょっとハマりそうcoldsweats01 ほぼ飲まず嫌いだったのでsweat01

大量のバケットが焼き上がりましたhappy01

ランチrestaurantはいつもお腹いっぱいになるのにもっと豪華shineshineshine

    350351  353356

347348349352345355354

3種類のバケットの味くらべbread

みんなでワイワイ食べましたよsign01

先生が作ったスープやパスタやケーキ、あれもこれも食べたくって少しずつ全種類食べましたdelicious

おいちぃ~っsmile

このときコーヒーcafeも飲みましたぁ~up

美味しいクリスマスパーティーxmasでしたlovely

|

« wakakoya大根パーティー♪♪ | トップページ | ベルギーワッフル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32671920

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんのパン教室☆クリスマスイベント:

« wakakoya大根パーティー♪♪ | トップページ | ベルギーワッフル☆ »