« フラメンコの発表会へ!! | トップページ | 12月のレッスンといえばお節料理!! »

はやしのぱんの天然酵母コースへ♪

  365362

ちょっと久しぶりの『はやしのぱん』に行って来ましたhappy01

今回は、天然酵母の『クグロフ』を習いましたheart04

実はこのメニューは、裏メニューsmile

天然酵母のレッスンの発酵中には、サブメニューがありますflair

わがままなまっくんちょsign01せんせぃに天然酵母を使ったお菓子を教えてぇ~っとメールしちゃいましたぁcoldsweats01

天然酵母で作る、カップケーキcakeを教えてくれましたよんup

お気に入りレシピがまた1つ増えましたheart02

一緒に行った、今回初レッスンのぐっちせんせぃは『白パン』bread

363可愛いパンが焼きあがりましたぁ~lovely

やっぱ、手際がいいflair

言葉すら理解出来なくって、はやしせんせぃに何回も同じこと言わせてるまっくんちょの横で、一緒に教えてくれましたcoldsweats01

天然酵母のレッスンは、1次発酵をしながら生地をお持ち帰りsign03

この生地は、せんせぃに教えて貰って、シュトーレンにしましたぁup

366

なかなかの出来じゃないshine

しかし、大量のパンが完成したなぁcoldsweats01

みぃ☆☆ちゃんのパパが、用事で来たので1つおすそ分けwink

でも、みぃ☆☆ちゃんは北の大地…bearing

364

← こちらは、はやしせんせぃの
  コレクョンのテディベアーheart04

  可愛いでしょぉ~heart02

|

« フラメンコの発表会へ!! | トップページ | 12月のレッスンといえばお節料理!! »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32758121

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんの天然酵母コースへ♪:

« フラメンコの発表会へ!! | トップページ | 12月のレッスンといえばお節料理!! »