« ベルギーワッフル☆ | トップページ | はやしのぱんの天然酵母コースへ♪ »

フラメンコの発表会へ!!

  375_2 
Kちゃんと一緒に友達のフラメンコの発表会を見に行ってきましたhappy01

フラメンコを見るのは初めてflair

とっても激しいダンスにびっくりでしたsign01

ちいさな子どもさんも数人いて可愛いheart02

衣装も色とりどりで華やかでshine

そして、その友達のスタイルの良さを納得したのでしたcoldsweats01

こんなに激しいことをしないといけないんですね、、、sweat01

発表会の前に腹ごしらえdelicious

行く途中で見つけたドーナツ屋さんsmile

 

359358

パンの本を見ながらbookたどりついた先は『Cafe 婆沙羅』さんrestaurant

wakakoせんせぃが前に言ってたのここかもsign02っと言いながらshine

360

361

カレーがオススメのお店っぽかったので、「次はカレーと食べようね♪」っと話しながらdelicious

もう次のこと考えてる2人sweat02

|

« ベルギーワッフル☆ | トップページ | はやしのぱんの天然酵母コースへ♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32684767

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコの発表会へ!!:

« ベルギーワッフル☆ | トップページ | はやしのぱんの天然酵母コースへ♪ »