« gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ | トップページ | パン屋さんのパン教室☆クリスマスイベント »

wakakoya大根パーティー♪♪

340wakakoyaさんに、お邪魔して来ましたshine

今回は、大根パーティーということでランチrestaurantは大根メニューですflair

wakakoせんせぃ指導のもと、大根のコースが完成しましたhappy01

大根がいろんなものに変身しましたぁshine

メニューは。。。

clover 鶏肉のみぞれ煮

  332   334
333

 

336

337

紫色の大根が綺麗でしょheart02

白い大根と紫の大根、煮込むと赤紫になるんですねぇ~coldsweats02

clover 大根サラダ

339 ジェンガのように積まれた大根sign01

歌姫りゃう粉ちゃんの歌を聴きに行った時に注文していつも楽しませて貰ってる1品wink

つい遊んじゃいますsmile

clover 大根のフライ

  335338

大根をポテトフライのように揚げたことってありますぅsign02
サクサクの大根も揚げれば、お芋のようにホクホクになるんですよcoldsweats02

clover お味噌汁

  お味噌汁用の大根を残しておくの忘れちゃったぁ~っbearing
  って、ことで前日に掘りたてっという、じゃがいものお味噌汁ですnote
  ホクホクでおいしぃ~delicious

clover 紅大根の甘酢漬け

  こちらは作ってくれてましたheart02
  写真、忘れちゃったぁ~ッweepジェンガ大根の横にあるの解りますぅsign02
  綺麗な色のflair

clover おにぎり

  とってもシンプルなおにぎりですriceball

そしてお芋&大根&みかんetcが待ってる畑に行って、ちょっと運動dash

341 342 343344

345_2 堀り終わったお芋の量にビックリですcoldsweats02

春になったらどんなものが実るんだろうsign02

いまから、楽しみなまっくんちょですhappy01

そして、ティータイムcakecafe

346_2お芋のプリンにガトーショコラ、バナナのカップケーキに紅茶ソムリエが入れる紅茶cafe

みんな手作りが上手なんですsign03

おうちhouseで作ってきてくれたんですよ~heart04

みんな、ありがとーhappy01notes

そしてお次は、4ニャンの待つネコ部屋へrun

catcatcatcatみんな待っててくれましたよnotes

ここに行くと時間も忘れちゃいますcoldsweats01

あーっsign01また暗くなっちゃった、、、sweat01

そして、アロマバスシュガーを教えて貰いましたup

まぁるいお砂糖に、アロマと精油をたらすだけshine

とっても簡単heart04 写真撮るの忘れたぁ~ッsad

お芋堀りで筋肉痛になった体を癒してくれましたぁ~up

wakakoせんせぃ、ありがとましたぁ~lovely

|

« gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ | トップページ | パン屋さんのパン教室☆クリスマスイベント »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

楽しんでもらえたなら、それが一番うれしいです♪

大根って、癒される味がするから好きheart

実は、春はあんまり採れるものがないんだよね~~~cherryblossom
でも、4にゃんは、いつでもウェルカムだから、遊びに来てね~cat

投稿: wakako | 2009年12月20日 (日) 00時53分

wakakoせんせぃ

大根さんにお芋さんは重いですねぇ~sweat01
筋肉ついたかしらsign02

畑ってところは、冬だけお休みなんだと思ってたわ。。。wobbly

4ニャンcatcatcatcatこたつないから丸くならないねcoldsweats01

投稿: まっくんちょ | 2009年12月20日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32652679

この記事へのトラックバック一覧です: wakakoya大根パーティー♪♪:

« gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ | トップページ | パン屋さんのパン教室☆クリスマスイベント »