« ときの華コンサート&元町~三宮 | トップページ | gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ »

ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪

326ケーキの名前は、やっぱり難しいですcoldsweats01

2人でのレッスンでしたscissors

時間変えたりして、めっちゃ狙ってましたsweat01

大きなパウンドケーキのようなものを1つ作るのかと思えば、小さめなものを3つでしたhappy01

一緒になった方も同じように思われてたみたいでしたcoldsweats01

仲良しりらせんせぃ、いつものように元気にスタートup

パウンドケーキだから混ぜるだけだよねぇ~っと思ってたら、カラメルソース作りからスタートsign01

まっくんちょの考えは甘かった、、、sweat02

イチジクとくるみの入った、風味があって美味しいケーキが出来ましたよ~happy01

今まで習った中で、一番簡単そうな気がするなぁ~heart02

シンプルなケーキもトッピングでお店で売ってるようなケーキに変身しましたぁflair

2日目・3日目の方が、バターもしっかりとなじんでおいしかったぁ~delicious

そして、ちいさなパウンド型もかわいいheart04

また欲しくなる、まっくんちょhappy02

こうして増えて、眠ってる型たち。。。いつになったら使うんだろうbearing

|

« ときの華コンサート&元町~三宮 | トップページ | gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32597974

この記事へのトラックバック一覧です: ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪:

« ときの華コンサート&元町~三宮 | トップページ | gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪ »