« レンジでクリームコロッケ♪ | トップページ | 第10回 日々是パン作りクラブ♪ »

ランチ♪

290 お友達と3人でランチに行ってきましたhappy01

十三にあるトルコ料理シソナスさんへrun

トルコ料理は初めてsign01

Karideslli Karniyarlk(カルデスリ カルニャルック)という、なんや解らん名前のお料理restaurant

なすの上に海老と野菜のソースをかけオーブンで焼いてあるんだそうshine

なすの横にあるサワークリームでさっぱりしてますflair

スープはチキンとブロッコリーで出来てます。ラー油?がかかってて、たま~にピリッとしましたdelicious

ごはんは、ひよこ豆のライスwink

デザートは、アイスクリームとトルコのチャイcafe

チャイってミルクが入ってるのが当然と思っていたら入ってないんですよflair

お好きなだけ入れるでもなく、、、砂糖が用意されてるだけなんですshine

   292293294

真ん中は、お友達が食べたオムレツchick

食べたあとは、カラオケに行きましたrun

2時間で3人sign01みんなでおもいっきり歌いましたよ~karaoke懐メロを…sweat01

|

« レンジでクリームコロッケ♪ | トップページ | 第10回 日々是パン作りクラブ♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32396480

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« レンジでクリームコロッケ♪ | トップページ | 第10回 日々是パン作りクラブ♪ »