« 11月 ☆Aメニュー☆ | トップページ | ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ »

ときの華コンサート&元町~三宮

日々是パンクラブ副顧問のwakakoせんせぃ引率のもと、Kちゃんと一緒に神戸でコンサートがある、自称エース部員のりゃう粉ちゃんが歌う『ときの華コンサート』へ行って来ましたhappy01

歌姫りゃう粉ちゃんの姿を見るのは3回目flair

でも、ステージで歌うのを見るのは初めてnotes

9人のソプラノさんが歌うこのコンサートsign01

やっぱ歌姫りゃう粉の歌声がNo.1ですeye

声の音域も違いますsign01

まっくんちょは、歌ってるりゃう粉姫の表情が好きheart04

嬉しい表情・悲しい表情・怒ってる表情の変化があって、何を歌ってるか解らないドイツ語でも楽しいんですhappy01

りゃう粉ちゃん、ステキなコンサートに招待してくれてありがとうheart02

終わってからは、元町から三宮をウロウロrun

318これまた副顧問の引率のもとsign01

←通っただけデス(笑)

カフェに行こうっとブラブラしてたのです雑貨屋さんに入ったりパン屋さんに入ったりshine

お腹が空いてきたまっくんちょが、パン1個買って食べ歩きしても良いsign02って言ったら、もっと良いとこ連れてってくれましたup

それは、お肉屋さんのコロッケtaurus

行列で30分は並んで、ありがた~くいただきましたdelicious 

315

314317316

少しお腹も落ち着いて、またブラブラfoot

カフェには、なかなかつきませんcoldsweats01

何故?って、パン屋さんで試食、コーヒー屋さんでも試飲smileって感じで、、、だんだんと日が暮れて来ましたconfident

せっかく三宮に居るんだから、ディナー食べたい!って時間になってきましたhappy02

『muku』さんで、晩ご飯restaurant

322_2

319_4

321_2320_2

cloverお米入りのチヂミ⇒最後の〆にいただきました。

cloverカマンベールチーズのフライ⇒コレは美味しい定番料理!?

cloverれんこん餅の揚げ団子明石焼き風⇒れんこんってお団子にすると、ねばねば系なんだね、、、wink
きっと、自分では注文しないだろうなぁ~。
でも、明石焼きのスープが美味しかったflair

cloverチリソースがかかったから揚げ。甘辛くって美味しいdelicious

最後にお茶もしてく?って頃に団体さんが来たので、サンマルクに移動してみました。

325

← まっくんちょが注文したのは
   『飲むプリン』

   ミルクセーキのようで、ミルクセーキでも
   なくって美味しかったですよ~wink

|

« 11月 ☆Aメニュー☆ | トップページ | ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32596722

この記事へのトラックバック一覧です: ときの華コンサート&元町~三宮:

« 11月 ☆Aメニュー☆ | トップページ | ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ »