« ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ | トップページ | wakakoya大根パーティー♪♪ »

gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪

327gigiのお菓子教室が2周年を迎え、3日間限定でカフェが開催されましたcakecafe

まっくんちょが、初めてgigiのお菓子教室に行ったのは昨年のカフェの時でしたflair

もう、せんせぃと出会って1年なんですねぇ~happy01

そして、今回はせんせぃのお手伝いに行きましたheart02

っと言っても、ごちそうになってばっかりで、ほとんど何もしてないんですがね…sweat01

近所の方へのチラシ配布があまり出来なくって、昨年より来られた方が少なかったんですsad

のんびりとしたカフェでしたshine

ティータイムな頃、日々是パン作りクラブ顧問のyukaせんせぃが来てくれましたぁ~up

yukaせんせぃと一緒にティータイムhappy01

gigiケーキセット(ケーキ3つ)とドリンクのセットにしましたhappy02

いろいろ注文して、半分こしていろんなケーキcakeを食べましたupup

写真は、『洋梨のムース(2つ)』『マロンのタルト』『チーズケーキ』『抹茶シフォン』『クリームブリュレ』ですcake

ほんとにいっぱい食べたなぁ~delicious

  328329

焼き菓子の販売もされていましたheart04

3年目はどんなお教室になるのかなぁ~sign02

|

« ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ | トップページ | wakakoya大根パーティー♪♪ »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32599647

この記事へのトラックバック一覧です: gigiのお菓子教室 2周年記念カフェ♪♪:

« ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ♪ | トップページ | wakakoya大根パーティー♪♪ »