« 淀川河川敷フェスティバル | トップページ | おいも祭り♪ in wakakoya »

絵本カフェ&パン作りに♪

241

wakakoさんとKちゃんと絵本カフェ『ペンネンネネム』さんに行きましたhappy01

入り口では、可愛い《ぐりとぐら》がお出迎えheart02

小さい頃に買った絵本、要らないやぁ~っとあげちゃったけど置いておけばよかったぁ~って思いますconfident

242

243

244

店内には、絵本がずらーりheart04

まっくんちょの目にとまったものはsign02

『ぐるんぱのようちえん』lovely

この絵本、好きだったんだぁ~懐かしいhappy02

そして、ランチrestaurantは。。。 

245

『とことんまともなハンバーガーランチ』fastfood

その名のとおりsign01ハンバーガーfastfood以外何者でもないsign03

ハンバーグ・トマト・ベーコン・レタスが挟んでありますnote

おっきいから、ギュゥ~ッと押さえてパクパクdelicious

あんなに押さえても手をはなすとフワァ~ッhappy01

どうやって食べるのsign02って感じだったけど、意外と食べやすかったデスsmile

これを待ってるあいだ、ほとんど会話なしsweat01

絵本ってすぐに読めるから、つい夢中になって読んでましたnotes

ランチの後は、パンbreadを焼きにrun

フリークラスの『ポティロン』bread

246

かぼちゃの皮を切るのが大変だったわsweat02

固くって、、、bearing

でも、なんとか完成しましたhappy01

時間かかりすぎたケド、、、sad

|

« 淀川河川敷フェスティバル | トップページ | おいも祭り♪ in wakakoya »

パン教室」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり?
このカフェはどこにあるの??
すごーくかわいいconfident
興味深々だわ

投稿: mayu.min | 2009年11月 3日 (火) 09時46分

めっちゃええなぁhappy02絵本カフェcherry
絵本好きやから、うらやましいsmile
ランチfastfoodも、おいしそうでええなぁhappy02

投稿: みー☆☆ | 2009年11月 3日 (火) 15時14分

ペンネンネネム、また行きたいね~♪
次は、カフェタイムにぐりぐらホットケーキだな☆

投稿: wakako | 2009年11月 3日 (火) 20時23分

mayu.minさん

中津だけど梅田から歩いて行ったよnote
都会の中のカフェって感じじゃなくって、楽しい気分になれる空間だったよheart04

http://www.geocities.jp/nenemu_cafe/

行ってみてねwink

投稿: まっくんちょ | 2009年11月12日 (木) 11時05分

みー☆☆ちゃん

絵本カフェっ初めて行ったわhappy01
北の大地でも探してみてねeye
あっ!帰ってきてくれてもええよ~heart02
寒いでしょsnow

投稿: まっくんちょ | 2009年11月12日 (木) 11時08分

wakakoさん

また行きたいわぁ~up
とことんまともなホットケーキという噂のぐりとぐらのホットケーキを食べにshine

投稿: まっくんちょ | 2009年11月12日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32029737

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本カフェ&パン作りに♪:

« 淀川河川敷フェスティバル | トップページ | おいも祭り♪ in wakakoya »