« 第9回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | 絵本カフェ&パン作りに♪ »

淀川河川敷フェスティバル

淀川河川敷フェスティバルに行きましたhappy01

まっくんちょのメインはバザーsign01そして食べることcoldsweats01

昨年は、食器や雑貨の販売が多かった気がするのですが、今年は衣類が多かったようなきがしますhappy01

ほかにも淀川でとれた貝を使って何かを作ったり、おもちゃ作りのコーナー、ステージもありますnote

   235236237_2

ここで食べるにはちょっと高いsign02って思いながらも、限定20食に負けた、、、smile

お米とチーズ、大豆、若鶏が入ってますwink

サルサソースをかけてもらって、ちょっとピリッっとhappy02

いつもなら、フランクフルト・ポテト・から揚げ・おにぎり、、、っといろいろ食べてお腹いっぱいdeliciousなんて言ってるのですが、さすがご飯が入ってるせいかお腹いっぱいになりましたhappy01

でも、、、帰る頃になっても限定20食は残ってたのでしたsweat02

お店は十三、いつでも行けるもんな。。。sweat01

そしてそして、空には、、、

  238239240

このつながった凧、これはほんの一部なんですcoldsweats02

2本の凧が空をまっていましたheart02

上を向いて数えてみたけど途中で解らなくなって数えれませんでしたsad

大きな凧があがったのでまたcamera

雲がでてきたなぁ~。でも、めっちゃいい天気でしたhappy01

|

« 第9回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | 絵本カフェ&パン作りに♪ »

コメント

ええ天気でよかったねぇhappy01
屋台で800円かぁ〜
それも20食限定。

たぶん私も買うでしょうhappy02
屋台って高いけど、から揚げとか食べちゃうよねsmile

投稿: みー☆☆ | 2009年10月31日 (土) 00時06分

お・美味しそう!!
さっきまでお腹いっぱいだったのに、魔の誘惑に負けそうやわ…。
サルサソースのピリ辛なかんじが食べた~い♪

投稿: wakako | 2009年11月 1日 (日) 01時13分

みぃ☆☆ちゃん

いろいろ食べると結局は1000円くらいいっちゃうんで、800円もありだよねsign02

なつかしの東京コロッケ50円が食べたいなぁ~coldsweats01
先週、おみこし担いで近所まわってたわhappy01
でも夜店はナシ、、、sad
楽しかったのになぁ~confident

投稿: まっくんちょ | 2009年11月 1日 (日) 14時44分

wakakoさん

この日、ちょっと暑かったからピリッとしてて良かったのかもhappy01

サルサソースつけたらお腹いっぱいでも食べれちゃいそうな気がするよねheart02
でもコレ、お米だから少しで満足!になるかもsign02

投稿: まっくんちょ | 2009年11月 1日 (日) 14時47分

東京コロッケ、、懐かしい〜。
たしかパチンコして何個か決まるのよね?coldsweats01

食べたいなあconfident

投稿: みー☆☆ | 2009年11月 1日 (日) 17時17分

みー☆☆ちゃん

そうそうflair
かなりの確率で当たる素晴らしいパチンコ台shine
あれが結構楽しいから、2回やっちゃうんだよねsign01
よく考えると、子どもだましのお店の作戦だったのかsign02coldsweats01

投稿: まっくんちょ | 2009年11月 1日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31999006

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川河川敷フェスティバル:

« 第9回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | 絵本カフェ&パン作りに♪ »