« 魚の手開きを学ぼう! | トップページ | ブリオッシュ♪ »

食欲の秋♪芸術の秋♪

269 日々是パンクラブ、顧問のyukaせんせぃと、副顧問になりつつあるwakakoせんせぃと、Kちゃんと一緒に、『三宮~元町』を楽しんできましたheart04

ここはお庭!のようにwakakoせんせぃが案内してくれたので、ムダのない行動flair

最初は、アラカンパーニュさんへrun

腹ペコまっくんちょは、スタートで食べれてめっちゃ嬉しいcoldsweats01

オレンジとチョコレートのタルトを注文しましたheart02

紅茶もカップがデカイup

可愛いlovely

最初は、みんなでデジカメかまえて写真大会sign02

そして、いろいろ食べたいsign01

みんな気持ちは一緒で、ケーキのお皿がテーブルの上でくるくる回って4種類食べましたぁ~happy02

   268267266_2

くるくる回すにもちょうどいい人数だったねwink

265

いろ~んなケーキcakeがあるからまた行きたいshine

季節によっても変わってくのも楽しみだなnotes

のんびりして、お店を出ると並んでる~flair

タイミングよくお店に入ったようですsmile

wakakoせんせぃの通う、紅茶教室もやっているラクシュミーさんへrun

いろんな紅茶が勢ぞろいしてましたnote

雑貨も販売してて、カフェスペースもありましたぁ~shine

そして、美味しいチョコレートで有名という、カファレルさんへrun

お店に一歩入ると、チョコの甘~い香りconfident

そして、輸入食品をいろいろ扱ってるお店に行くと、スパイシーな感じsign01

雑貨屋さんに入ってみたり、パン屋さん(ル・ディマンシェ)に入ってみたり、甘~い香りにさそわれてケーキ屋さんみたり、、、ウロウロrun

歩いてるあいだに元町に到着happy01

270
何があるんだろうsign02

でも、ココが目的地note

数人の作家さんが、かわいい手作り品を販売していますflair

オリジナリティあふれる作品がいろいろあって、どれも可愛いheart04

お目当ての作家さんは、tokokoroさんnotes

ロハスフェスタにも出展していたみたいshine

そして、本日の2つ目の大イベントは、りゃうこ姫の歌声といつもと違う姿を見ることsign03

クラッシックコンサートライブバーのピアジュリアンさんにてshine

2回目だけど、いつもと違う姿にビックリしちゃいますcoldsweats02

すっごい声の持ち主heart02

トークの間にパクパク食べて・・・、歌い始めたらジーッとみつめてましたnote

食べてる人ってそんなにいません、、、sweat02

1日、楽しかったぁ~up

|

« 魚の手開きを学ぼう! | トップページ | ブリオッシュ♪ »

コメント

今日から自称・副顧問を名乗ろうかと思いま~す♪

あの日は、たくさん歩いたね~!!
そして、私の行く店はやたらと階段が多いことが判明(笑)

次回、ピア・ジュリアに行く時は、演奏の迷惑にならないようにゴハン食べて行こうね☆


投稿: wakako | 2009年11月13日 (金) 13時49分

ケーキ屋さん私もよく行くよ♪
ハンズの近くにあるでしょ??
あそこの紅茶もめちゃおいしいよねぇ
なつかしいなぁと思いながらみてました♪

投稿: グミ | 2009年11月14日 (土) 23時23分

wakakoさん

副顧問に任命しますsign01
大根パーティーで任命式しましょhappy01
今までどおり、まっくんちょの指導よろしくデスheart04

投稿: まっくんちょ | 2009年11月20日 (金) 08時24分

グミちゃん

そんな近くにあるんやぁ~sign01
連れてって~up
また会いたいよっnotes

投稿: まっくんちょ | 2009年11月20日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/32195995

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋♪芸術の秋♪:

« 魚の手開きを学ぼう! | トップページ | ブリオッシュ♪ »