« 弟8回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | いとこの結婚式♪ in 広島☆ »

パンに!? ヾ(・_・;)チョット‥

160 パン屋さんのパン教室へ行ってきましたrun

甘いおやつパンですbread

手作りのオレンジコンポートにオレンジジュースheart04

これは美味しいこと間違いなしhappy02

ちょっと変り種なパンは、一見シンプルな丸いパンwink

実は中には、大根がflair

大根のコンポートが入ってるんですcoldsweats02

大根のコンポートをそのまま食べてみるとsign02

言われてなかったらすぐに大根って気づかない感じbleah

甘くて、初めて食べる果物って感じなんですsmile

先生は、果物をパンに使って美味しいのは解ってるsign01今は野菜をいかに美味しくパンに取り入れていくかを考えてるんだってshine

パンの新しい世界を広げたいという先生の思いsign03

この大根の入ったパンを途中で試食に出してくれて、みんなの反応をみてましたsweat01

みんが美味しい~deliciousっと反応eye

え~っsign01ほんまにsign02って感じの反応をして首をかしげてましたsign05

先生にはイマイチなんでしょうか、、、sign02

パンの中に入れたい人は入れてみてくださいflair

成形の時、先生が「大根入れる人!?」って言われて手paperをあげたのまっくんちょだけcoldsweats01

その後、パラパラと手paperpaperpaperを上げてくれましたがdiamond

お店には売ってない面白いパンを作りたくないですかぁhappy01

ランチbreadrestaurantcafeは、コチラdownwardright    

157163158162156159

美味しいパンbreadはもちろんランチにscissors

今回のスープは、かぼちゃのポタージュスープでしたdelicious

やっぱり食べすぎちゃいましたbleah

|

« 弟8回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | いとこの結婚式♪ in 広島☆ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね~♪

先生の???な反応わかるわ~!!
私も試食を出す時に、出すって時点でマズイとは思ってないんだけど、自分的には、まだまだ改良の余地ありだと思うんだけど、ひらめかないから、出してみて、反応見たらひらめくかな~と思ったけど、やっぱりひらめかないや~って時に???顔になってます(笑)

しかし、大根か~☆
大根の飴とかあるけど、苦手なんだけど、それとは味が違うのかな?
食べてみたいな~☆☆☆

投稿: wakako | 2009年10月 8日 (木) 12時18分

wakakoさん

まだ納得してないんだろなぁ~って思ってたのですが、やっぱりなのですねcoldsweats01

洋ナシ(缶詰)にもっと歯ごたえがあって、しっかり味わうとほのかに大根の味が…coldsweats02
まっくんちょは、大根のあま~い味の水分が好きでしたhappy01

投稿: まっくんちょ | 2009年10月 9日 (金) 07時35分

まっくんちょさん、ブログでは初めまして・・です。
hibi-moroといいます~happy01
このレッスンの時に、ブログのURLを教えてもらい・・で、誰か分かるでしょうか??
さっそく遊びに来させてもらってます。

大根のコンポート面白かったですねっ
あの後、職場の同僚にも味見してもらったのだけれど、
まさか大根とは思いつかなかったみたいで、とても驚いてました。
食って、奥が深いですぅ~

投稿: hibi-moro | 2009年10月12日 (月) 17時45分

hibi-moroさん

コメントありがとheart04
やっぱり知らないと何か解らないんですねsign03
これからパンと野菜のコラボパンはどんなふうに変化していくのかなsign02bread

投稿: まっくんちょ | 2009年10月13日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31697701

この記事へのトラックバック一覧です: パンに!? ヾ(・_・;)チョット‥:

« 弟8回 日々是パン作りクラブ♪ | トップページ | いとこの結婚式♪ in 広島☆ »