« パンに!? ヾ(・_・;)チョット‥ | トップページ | ☆ 広島観光 ☆ »

いとこの結婚式♪ in 広島☆

165いとこの結婚式に行ってきましたheart04

もちろん、いとこの新婦さんは小さい時から知ってますが、、、会ってたのは小学生の頃までで、大きくなってからは会う回数もどんどん減っていきましたweep

でも会うとちゃ~んと、おしゃべりも出来ちゃうからちょっと不思議notes

教会で見た新婦さん、とーっても綺麗shine

新婦さんの横にいるお姉ちゃんもきもの姿でバッチリ決まってますup

ステキな姉妹でしょnote

あっ!写真には写ってないけど、ステキなお兄ちゃんもいるんですよwink

178披露宴は、パンbreadで有名な『アンデルセン』。

広島が本店なんですよ~sign05

披露宴の入り口は、曲がったところにありますsign01 

166167168

さっそく受け付けでのパフォーマンスがflair

ちょっと笑っちゃいますhappy01

そして入り口横に飾ってあったウェルカムボードは、お姉さまの作品lovely

受付においてあった可愛いくまさん&うさぎさんheart02

   169170171

会場、入り口を入ったところのお花、テーブルセンターにあったお花、どれも良い感じで可愛くって、つい撮っちゃいましたcamera

   172173174

  175176177

こちらも、まっくんちょのお楽しみのアンデルセンのお料理restaurant

あと、フランスパンとくるみパンbreadの写真撮るの忘れた。。。

あれだけデジカメcameraかまえてたのにぃ~sad

これだけでなく、披露宴の様子も撮りまくってたので、きっとビデオカメラに写るまっくんちょは、いつもデジカメ握ってるcoldsweats01

お友達によるゲーム大会やパフォーマンスもあって楽しかったup

お二人の成長のムービーも面白いsign01

ここでも動画撮影に変えてずーっとデジカメかまえてましたcoldsweats02

フイルム入れて、、、なんて時代じゃ出来ませんよsign01ホントsign03

でも、楽しいだけではありません。。。

お友達のあいさつ、新婦さんから、お父さん・お母さんへのお手紙loveletter

涙腺ゆるみまくりですぅ、、、weep

あっ!でもデジカメcameraは、握ってたかも・・・。

ステキな結婚式、披露宴でしたぁ~up

これからも、お幸せにheart04heart04heart04

|

« パンに!? ヾ(・_・;)チョット‥ | トップページ | ☆ 広島観光 ☆ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

ぅわ~~~ 素敵な結婚式~~♪♪♪
あらためまして……
まっくんちょ様、
ご結婚、おめでとうございまーーーす(^◎^)///


はっ(汗)違った。。。(y●y;)
いとこ様だった笑;;

いいなぁ~アンデルセンの、しかも本店で美味しい高級なお料理の数々が食べられたなんて~パンも~~☆☆☆


明日はヒビわレパンクラブだよん♪
かにゃめロンパンだよん♪

投稿: りゃうこ~♪♪♪~~ | 2009年10月14日 (水) 12時43分

素敵な結婚式だったねheart01
お料理も美味しかったぁnote
てかてか、写真凄い綺麗に撮れてるねwinkgood
今度、撮り方教えて〜smile

投稿: ユウコ | 2009年10月14日 (水) 16時58分

美味しそうな料理だね~♪
結婚式は、見てるだけで幸せな気分になれるよね~☆☆☆
次は、誰かしらね~!

投稿: wakako | 2009年10月18日 (日) 20時08分

りゃうこ~~♪♪♪ちゃん


だ・か・らぁ~、まっくんちょじゃないっての!

りゃうこ~~♪♪♪ちゃんも、かにゃめcと美味しいもの食べに行ってるんちゃうん(^^♪

投稿: まっくんちょ | 2009年10月19日 (月) 08時56分

ユウコちゃん

たくさんのお友達あっての披露宴!って感じだったね。
受付に注目ポイント!いっぱいあったし(^_-)-☆

写真ね…次の日、景色を撮るのが下手で、、、新婦さんの母に「ちょっと写真の撮り方でも習いにいけばぁ~」っとあの口調で言われたのでした(^^ゞ

だってさ、なんでもお料理みたいにドアップにしちゃうんだもんッ^_^;

投稿: まっくんちょ | 2009年10月19日 (月) 09時02分

wakakoさん

初めましての親族さんと一緒でも、式場の雰囲気はみんな1つになってるんだよね☆
不思議だなぁ~。

次は、誰だろ~!?

投稿: まっくんちょ | 2009年10月19日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31779425

この記事へのトラックバック一覧です: いとこの結婚式♪ in 広島☆:

« パンに!? ヾ(・_・;)チョット‥ | トップページ | ☆ 広島観光 ☆ »