« ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ | トップページ | カフェロール♪ »

遊びすぎ!?

117_2最近、学生時代の友達と遊びにいくことが増えたなhappy01

ランチrestaurantに行ってカラオケkaraokeに行きました。

ランチは、パスタセットでパンが食べ放題だったのですが、、、喋りながら食べてから、写真忘れてることに気づきました、、、sweat01

そして、このパフェはカラオケで注文したパフェheart02

ランチの後だったので、3人で食べましたdelicious

カラオケの味とは思えないお味smile

最近の曲についてってない、まっくんちょ、、、sad

懐メロばっかりcoldsweats01

やっぱカラオケによく行ってた学生時代の曲って、なんかいいですね~up

歌った後は、今月末で閉店の雑貨屋さんへrun

閉店セールで安いsign01でも、このあとABCrestaurantなんだよね、、、っと控えめにsad

時間あるからマクドで休憩cafeっと思ったらあんまり時間がないdespair

急いでのんでABCrestaurantrun

118_2 9月のBメニューrestaurant

・ たっぷりチーズの焼きカレー

・ マッシュルームとほうれん草のサラダ

・ チーズガレット

・ キャラメルパンプキン

・ レッドキャベツとクランベリーのジュース

焼きカレーとチーズガレットは、2段オーブンで同時に焼き上げてスピードUPup

もちろん他にも、早く仕上げるコツがいっぱいnotes

パパッと作れてお腹も満足なメニューでしたdelicious   

119

120

Dvc00674_2

これを食べた後は、ちくcと一緒に紅茶cafeを飲みながらかなり喋りまくってから帰りましたcoldsweats01

|

« ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ | トップページ | カフェロール♪ »

料理教室」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

焼きカレーおいしそう〜happy02
食べたいわdelicious

投稿: みー☆☆ | 2009年9月22日 (火) 17時37分

みー☆☆ちゃん

焼きカレーは単品でもお腹いっぱいになるのが嬉しいheart04
ココナッツカレーに似てる気がしたわhappy01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月23日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31471412

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ!?:

« ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ | トップページ | カフェロール♪ »