« くまのがっこう♪ | トップページ | 遊びすぎ!? »

☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆

116 マスタークラスのケーキcake

ムース・オ・テ・エ・オ・シトロンですhappy01

ケーキってほんと意味の解らない名前だわsweat01

いつも習ってる先生がお休みweep

でも、よく喋ってる先生でよかったnote

マンツーマンでゆっくり出来ましたup

ミルクティのムースとレモンのムースが二層になってますhappy02

ミルクティのムース・レモンのムース・クラッシュゼリーsign05

作業的には同じ作業の繰り返しに近かったのかもsign02

レモンは砂糖を絡めて、30分もオーブンで焼いてるんですcoldsweats02

ミルクティのムースだけでも美味しいnotes

レモンのムースだけでもちょっとすっぱいけど美味しいdelicious

いろんなムースやゼリーが習えてお得な気分ですwink

まだ暑い日もあるけど、酸味があって食べやすいsign01

この季節にぴったりのケーキでしたsmile

|

« くまのがっこう♪ | トップページ | 遊びすぎ!? »

お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

キレイなケーキやねshine

宅急便でお待ちしてますわ(笑)

投稿: みー☆☆ | 2009年9月20日 (日) 22時51分

クラッシュしてる所がキレイ!!
レモンの輪切りも可愛いネ!lovely

投稿: ぐっち | 2009年9月21日 (月) 21時31分

みー☆☆ちゃん

2日間でぜーんぶ食べちゃったcoldsweats01
お味もなかなかよ~happy01 

投稿: まっくんちょ | 2009年9月22日 (火) 07時31分

ぐっちさん

初の新マスターcake
新マスターは可愛いのが多いよねwink
レモン、うすぅ~く切るの2回失敗sweat02
一緒に焼いて食べちゃいましたdelicious

投稿: まっくんちょ | 2009年9月22日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31453308

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆:

« くまのがっこう♪ | トップページ | 遊びすぎ!? »