« キャロット・フロマージュ | トップページ | 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ »

本のバーゲン!

079_2紀伊国屋書店の本のセールがありまししたshine

古本じゃないけど、汚れがひどいものがバーゲン品になってるんですwink

本屋さんほど欲しいものはなかったけど、、、仕方ないな、、、gawk

でも、2冊買っちゃいましたsign01

2冊で900円っと値段に負けちゃいましたcoldsweats01

仕事終わりの母を呼び出してランチnotes

三番街の丸の内DINDONに入ってみましたsmile

男性客が多いなぁ~っと入る前から話していたのですが、理由は見てのとおりeye

800円という安さでこのボリュームsign03

多すぎて全部食べれなかったけど、、、bearing

1日分を1回で食べた感じで、オムライス2つ食べた感じでしたsweat01

078 077

|

« キャロット・フロマージュ | トップページ | 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

『週末はいつも焼きたてパン』
私も、持ってるよ~~~♪
しかも、私もバーゲンで買いました。
コープの本バーゲンだけどね~。
結構、この本は、わたし好みのパンが多くて気に入ってま~す!!

投稿: wakako | 2009年9月 6日 (日) 21時10分

本て普通に買うと高いもんねぇcoldsweats01
さらに欲しいもんがいっぱいやとさらにやねcoldsweats02

ランチ、ボリュームすごいなぁhappy01

投稿: みー☆☆ | 2009年9月 7日 (月) 01時33分

wakakoさん

本のバーゲンで売られてるものってどこでもだいたい一緒なのかなsign02
バーゲンでも良いものあるよねwink
食べ方の提案もしてくれてて解りやすい本ですよねhappy01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月 7日 (月) 10時02分

みー☆☆ちゃん

本は価格競争ないもんね、、、gawk

ボリュームは凄いけど、オムライスのライスは習った方が美味しかったcoldsweats01
デミグラスソースは、黒っぽくって辛そうに見えたけどそんなことなかったdelicious
写真に写ってないけどドリンク付きだよsign01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月 7日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31256204

この記事へのトラックバック一覧です: 本のバーゲン!:

« キャロット・フロマージュ | トップページ | 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ »