« 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ | トップページ | ☆野菜たっぷりのパン☆ »

ランチ&ヴィエノワ ショコラ♪

  093090_2 092091

wakakoさんと、NU茶屋町の『Dining WaZa』というお店でランチrestaurant

こちらのお店、野菜バイキング・スープバイキング・ドリンクバーなんですnote

メインは、お肉をチョイスhappy01

野菜は、生野菜から野菜を煮たものいろいろありましたflair

そして、もう秋なんですね~maple 栗もありましたup

栗って食べにくいね、、、sweat02 でも、おいしかったぁ~delicious

食べたあとは、パン教室へrun

フリークラスのヴィエノワ ショコラをこねこねbread

wakakoさん、早すぎぃ~ッsign03

イーストを少し減らしてたので、途中「大丈夫sign01発酵で追いつくもんsweat01」っと言いながら、コネと成形coldsweats01

コネた後、1次発酵で追いついたと思ったら成形でまた追い抜かれ…2次発酵で追いついて、、、焼成前の切り込みいっぱい入れるので遅れた…sweat01

やっぱり追いつかないのでしたbearing

でも、2時間以内で焼き上げまで出来たから良いよねwink

日々是パン作りクラブの負けず嫌いエース部員りゃう粉ちゃ~~んの気持ちが解ったのでしたcoldsweats01

088_2

|

« 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ | トップページ | ☆野菜たっぷりのパン☆ »

パン教室」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

いつでもかかってきなさ~い♪
な~~~んて、調子こいてると痛い目見るかもね~。

まっくんちょさんとのフリークラス楽しかったな~♪
誰かと行くのもいいもんだと思わせてもらいましたよん。

来月も行こうね~~~。
次回もイーストの量は…どうしよっかな♪


投稿: wakako | 2009年9月10日 (木) 23時33分

こんwan wa~~~n!(^0^)!

まっくんちょんさまも、やっとわたくしのお気持ちがお分かりになられましたか~~(T_T)
次のヒビわレクラブでは、wakakoせんせぇを追い抜かしてやるぅ~ぅwanっ

それにしても、美味しそうなヴィエノワショコラ☆ ランチもぃぃナ~♪わたしも連れてって~~
ボクも~~~(byかなめ)

投稿: りゃうこりゃう粉~♪♪♪~~ | 2009年9月11日 (金) 03時28分

wakakoさん

いつかは、、、頑張るもーんcoldsweats01
まだ1人フリーをしたことないよsweat02
イーストは、そのままsign01
2時間で終わらなくなるしぃsad

投稿: まっくんちょ | 2009年9月11日 (金) 08時46分

りゃうりゃう粉~♪♪♪~~ちゃん

一緒にwakakoせんせぇ抜かしちゃいましょーhappy02
みんなでランチrestaurant行きたいねぇsmile

投稿: まっくんちょ | 2009年9月11日 (金) 08時55分

ランチおいしそうhappy02

今度帰ったとき、連れてって〜happy01paper

投稿: みー☆☆ | 2009年9月12日 (土) 01時21分

みぃ☆☆ちゃん

おっけーgood
いつ帰ってくるsign02
帰ってきたとこやけどsweat01
梅田やから行きやすいね~subway

投稿: まっくんちょ | 2009年9月13日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31312376

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ヴィエノワ ショコラ♪:

« 日々是パン『もちもちベーグルを作る会』に♪ | トップページ | ☆野菜たっぷりのパン☆ »