« ランチ&ヴィエノワ ショコラ♪ | トップページ | 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ »

☆野菜たっぷりのパン☆

099五穀をねりこんだ生地になにわの伝統野菜がたっぷり入ったパンを習ってきましたbread

         ☆

←こちら勝間なんきん 見た目はイマイチsweat02

  お味は、、、あんまり甘くないsad

でも今、知事によって町おこしの1つになってきている伝統野菜のひとつflair

今回使った伝統野菜は、鳥飼なす・大阪しろな・勝間なんきんの3つshine

この野菜を生地に混ぜ込むんですよhappy01

前日に作った前種から、ベトベトの生地がだんだんまとまっていくんですeye

094_2

095_2

096

   

098097107

そして、ランチはrestaurant

パンbreadはもちろん、パンに合う食材がずら~りsmile

100

101_5 102_2 104 105 106

野菜にハムにオリーブ、鳥飼なすにドライトマト、お肉のペーストやぶどうマスタード、マスタード、チーズもありましたぁup

これ以外にも、パンはいろいろあって、オニオンスープにもチーズバケットbread

いろいろな組み合わせで食べるの楽しいhappy01

美味しい食べ方の発見をして欲しいと、いろいろ食べれるようにしてくれてるんですdelicious

|

« ランチ&ヴィエノワ ショコラ♪ | トップページ | 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

うっまそ~~~♪
いいな~いいな~~、ベトベト生地って、しんどいけど楽しいし美味しいから、大好きだよ~!!

カボチャ、古風な感じで素敵やん☆
なんか、飾っておきたい気がする~heart04 

投稿: wakako | 2009年9月11日 (金) 20時50分

すごいねぇhappy01

野菜いっぱいshine

とても健康によさそうやhappy02

投稿: みー☆☆ | 2009年9月12日 (土) 01時18分

wakakoさん

ベトベト生地、一人じゃまとめられないよ、、、wobbly
飾りには可愛いかぼちゃだねhappy01
食材もだんだんと秋になってきましたね~maple

投稿: まっくんちょ | 2009年9月13日 (日) 12時04分

みぃ☆☆ちゃん

野菜の量にビックリでしたぁcoldsweats02
大阪にもいろんな伝統野菜があるんですねwink
栄養を採った気分になるbreadですsign01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月13日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31327691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆野菜たっぷりのパン☆:

« ランチ&ヴィエノワ ショコラ♪ | トップページ | 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ »