« 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ | トップページ | ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ »

くまのがっこう♪

1151Dayレッスンの『くまのがっこうのかぼちゃパン』を習って来ましたhappy01

ほんとは別の予定を入れてたのですが、、、くまflair

これは受けたいhappy02

KIDSのメニューなので、なかなかやってないんですsad

かぼちゃは生地に入ってますsign01

発酵中にビスケットを作ってnotes

目はカレンズ、鼻はレーズンでnote

残ったビスケット生地は、クッキーのように焼いちゃいましたup

マンツーマンレッスンでしたscissors

焼きあがったら大注目eye

先生たちも集まって、この大きさがまた可愛いんだろうねheart04ってhappy01

食べるの可愛そうだけど、、、ガッツリ食べちゃいましたcoldsweats01

|

« 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ | トップページ | ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

クマさん、かわいいheart04

すごいなぁ〜

投稿: みー☆☆ | 2009年9月18日 (金) 13時04分

可愛いlovely
ABC行きたくなっちゃうhappy01

投稿: ぐっち | 2009年9月18日 (金) 20時51分

みぃ☆☆ちゃん

言われたとおりにやればなんとかなりますよhappy01
ミミのサイズが決まってたのでshine
バランスが悪くって、、、少し横向きくまちゃんになってたりsweat01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月20日 (日) 20時55分

ぐっちさん

キッズメニューは可愛いheart04
ABCキッズのメニューもやって欲しいわheart04
まっくんちょは、食育のお勉強から必要ですcoldsweats01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月20日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31423229

この記事へのトラックバック一覧です: くまのがっこう♪:

« 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪ | トップページ | ☆ ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン ☆ »