« ☆野菜たっぷりのパン☆ | トップページ | くまのがっこう♪ »

水曜カフェ フヂコとハヤシ♪

108_2 水曜カフェ フヂコとハヤシheart04

お店の名前のとおり週1回、水曜日にしかやってないカフェrestaurantcakecafe

今回、3回目になるのですが、メニューは変わるので楽しみなんですhappy01

季節によっても変わるんですflair

もう少ししたら、秋の味覚が出始めるだろうからまた行きたいなnote

ぐっちさんと2人で行きましたtrain

パスタランチとパンランチrestaurant、そして川西産朝どれイチヂクのミルクレープと21世紀梨を使ったタルトcake

ぜーんぶ半分コして、いろいろ食べましたscissors

こんなに食べて贅沢delicious

はやしのぱん』のはやしせんせぃが、取り皿も用意してくれましたup

お料理が運ばれてきても、どっちがパンでパスタなのか解らない2人、、、。

一緒に食べるのバレバレですねcoldsweats01

109 110111 

 

112Cimg1888113

お腹がいっぱいで食べれないsweat01ので、はやしせんせぃのバケットとフヂコせんせぃのレモンケーキをお持ち帰りheart04

梅田に戻って、ヨドバシでデジカメチェックeye

ぐっちさんもまっくんちょも狙いはなんとなく決まったup

おもちゃ売り場に行ってみたりrun

喉も渇いてジュース飲んでおしゃべりしてnotes

あっという間に時間が過ぎてしまいましたsign04

|

« ☆野菜たっぷりのパン☆ | トップページ | くまのがっこう♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

おいしそう〜shine

季節ごとにいろいろ食べれるのはええねぇ〜(^∀^*)

投稿: みー☆☆ | 2009年9月14日 (月) 02時29分

みぃ☆☆ちゃん

地元の農家さんから仕入れたり、フヂコせんせぃの実家の鳥取から直送だったりなんで新鮮なのも嬉しいheart04

投稿: まっくんちょ | 2009年9月14日 (月) 20時18分

美味しかった~lovely
また行きたい!!
また連れてって~lovely
ってか一日ひきずりまわして、ごめんやでぇ~coldsweats01
でも・・また行きたいっ!!
楽しかったし!!!

投稿: ぐっち | 2009年9月15日 (火) 18時01分

ぐっちさん

ほんま1日楽しかったわup
またrestaurant行こうsmile
楽しみにしてるからhappy01

投稿: まっくんちょ | 2009年9月17日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31360180

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜カフェ フヂコとハヤシ♪:

« ☆野菜たっぷりのパン☆ | トップページ | くまのがっこう♪ »