« ☆オムライス☆ | トップページ | 本のバーゲン! »

キャロット・フロマージュ

076_2 8月末で受講できなくなるフリークラスのパンbread

最後にキャロット・フロマージュをKちゃんと一緒に作ってきましたhappy01

先生がつかないレッスンは受けるたびに、仕込み水の準備からやってくれる先生のありがたさを感じちゃいますlovely

にんじんジュースを温めるとこからはじまるんですsad

にんじんジュースでこねると、こねあがりもオレンジ色でキレイshine

クリームチーズのフィリングを包み、あられ糖をかけて焼いたこのパン、2人とも途中から和菓子作ってるみたいに見えたsign04って先生に言われたsweat01

言われるとコロンとした形とツヤがおまんじゅうに見えて仕方ないcoldsweats01

|

« ☆オムライス☆ | トップページ | 本のバーゲン! »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

キャロットフロマージュは、いつ見ても可愛いね~♪
でも、せっかくの人参ジュース色が、焼き色しっかりで分かりにくくなっちゃったね☆
なので私は、焼き色があまりつかないよう心がけてま~すheart01

投稿: wakako | 2009年9月 2日 (水) 21時14分

そっかsign01焼き色つけない方が綺麗な色で可愛いよねhappy01
和菓子脱出への道sign02
アドバイスありがとーup

投稿: まっくんちょ | 2009年9月 6日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31203239

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット・フロマージュ:

« ☆オムライス☆ | トップページ | 本のバーゲン! »