« 地元でランチ♪ | トップページ | 第7回 日々是パン作りクラブ »

プレゼントを買いに♪

042専門学校時代の友達2人とTちゃんの出産祝いを買いに行きましたchick

会ってすぐにランチrestaurant

阪急グランドビル31階の『みつけ』でランチdelicious

おっきな豚カツhappy02

ちょっと久しぶりに会ったので、ゆっくり喋りましたconfident

そして、お祝いを探しにrun

Afternoon Teaで、食器セットと前かけ、くまのちいさなぬいぐるみに決定note

このセットが使えるのはまだ先だけど、、、shine

くまちゃんは、振るとおとがなるのですぐにでも使って貰えるかなnotes

良いものが買えてよかったhappy01

また、のんびりモードにsmile

大丸4階のカフエラガリレアでcafe

友達が注文したカプチーノが可愛くって、みんなで盛り上がっちゃいましたup 039040_2041

このカプチーノ、ケーキセットだったのにケーキの写真撮ってないやsweat01

まっくんちょは、『カフェ・ドルチェ イノストゥラーレ』という、これ何sign02って思って注文flair

上にはビスコッティーと生クリーム、二層になった液体を混ぜて飲むとほんのりブルーベリーの味がするのでコーヒーは苦い、、、って思ってるまっくんちょですが美味しく飲めましたhappy01

|

« 地元でランチ♪ | トップページ | 第7回 日々是パン作りクラブ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ねこ~~~!!
可愛いよ~~~♪
私も書いてもらいた~い☆
右のはライオンなのかな???
そういう可愛い遊び心って、幸せな気分になれるよね~♪

投稿: wakako | 2009年8月21日 (金) 11時38分

ねこcとくまcですhappy01
カプチーノでこんなに盛り上がれるなんて思ってなかったcoldsweats01

投稿: まっくんちょ | 2009年8月22日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31035289

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントを買いに♪:

« 地元でランチ♪ | トップページ | 第7回 日々是パン作りクラブ »