« 第7回 日々是パンクラブ② | トップページ | 日々是パン 子どもパン作りクラブへ♪ »

食いだおれ~(^^♪

061 ←は、Afternoon Teaのクリームティーセットcafe

ランチに行こうと思ってたのですが、解体セールやデパ地下でいろいろと試食を貰っちゃって食べれなくなっちゃったsweat01

ってことで注文したのですが、このスコーンがおっきいcoldsweats02

ますますお腹いっぱいになりましたhappy02

そして、このフルーツたっぷりの紅茶notes

サングリアアイスティーという季節の紅茶でしたlovely

ぶどうとマンダリンのジュースにアールグレーイを合わせたものにフルーツがたっぷりup

色あざやかな飲み物で、さっぱりとしてて美味しかったdelicious

059_2060 

そして、パン教室へrun

まっくんちょの先生への一声は、、、「お腹いっぱいで苦しいsweat02

フリークラスなので先生はついていないのですが、、、。

ポテトカレーパンを焼いてきましたbread

中にはたっぷりの具が入ってるので包みにくいcoldsweats01

でも、おいしそうに焼きあがりましたshine062064063

パンをこねて、ちょっとお腹は落ち着きましたwink

|

« 第7回 日々是パンクラブ② | トップページ | 日々是パン 子どもパン作りクラブへ♪ »

パン教室」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

また今度アフタヌーンティーでランチしようね!

投稿: 相棒で~す | 2009年8月25日 (火) 09時56分

相棒さ~ん

お腹いっぱいでも他の人が食べてるものが美味しそうに見えてたまっくんちょですcoldsweats01
ランチは、時間を気にしないでゆっくり食べれる時に行きたいですねぇ~restaurantdelicious

投稿: まっくんちょ | 2009年8月25日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31082328

この記事へのトラックバック一覧です: 食いだおれ~(^^♪:

« 第7回 日々是パンクラブ② | トップページ | 日々是パン 子どもパン作りクラブへ♪ »