« ブログデビュー♪ | トップページ | 運動もしないとね! »

ビネガー活用術!

Image001_2 8月のBメニュー

 スピードクッキング

  ~覚えておきたいお惣菜!

        ビネガー活用術~

 ・ 明太子と松の美の混ぜ込み    おにぎり

 ・ 鶏のやわらか煮

 ・ ゴーヤの甘辛煮

 ・ みょうがの甘酢漬け

 ・ アップルビネガーマフィン  

           

Image003 Image002Image004_2

どれも、さっぱりとした夏にぴったりのメニューdelicious

三角おにぎりと俵型のおにぎりの2種類の練習riceball ごはんもお鍋で炊きましたwink

お料理のレッスンだけど今回の一番のヒットは、りんご酢の入ったマフィンcake

ふわふわでさっぱりとしているので食後でも、お腹に入っちゃいますheart04

このレッスンでは、思いがけない再会がhappy01

、、、っといっても、覚えてなかったのですが、、、coldsweats01 

5年くらい前に派遣(1日~)のバイトで会ったことがあるってconfident

5回くらい同じ現場になったみたい。

試食の時には、これは何かのご縁!っとメアドも交換note 

また一緒にレッスン受けれるかなnotes

 

|

« ブログデビュー♪ | トップページ | 運動もしないとね! »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30859687

この記事へのトラックバック一覧です: ビネガー活用術!:

« ブログデビュー♪ | トップページ | 運動もしないとね! »