« 京都へお参り! | トップページ | プレゼントを買いに♪ »

地元でランチ♪

035小学校からの友達、みぃ☆☆ちゃんとランチに行きましたhappy01

自転車での行動sign01

なかなか気づかないようなところにお店がありますshine

今までに何回も通ってるハズなのに、いまだにお店の名前すら覚えてませんsweat02

昨年、突然、北の大地で一人暮らしをするって行っちゃったのですが、トマト嫌いが治って帰省notes

そういえばトマトソースだよ、コレsign01みたいなcoldsweats02

036

037038

ランチの後は、スーパーへ移動run

ふだんあんまり見ない、雑貨や文具の売り場をウロウロfoot

かなりゆっくり見ても、そんなに時間経たない。。。sad

毎日どこで遊んでたんだろう、、、って言いながら、まっくんちょの家に移動run

公園で遊んだわけでもないような気がするし、、、think

家でゲームに熱中した記憶もなく、、、think

外で喋ってた記憶しかないcoldsweats01

、、、家でもTV見るしかなかったsweat01

ホントsign03何してたんでしょうbearing

|

« 京都へお参り! | トップページ | プレゼントを買いに♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ランチおいしかったねhappy01


ほんま昔は何してたんやろ〜(笑)


また行こねwink

投稿: みー☆☆ | 2009年8月20日 (木) 01時44分

ほんま何してたんかなぁcoldsweats01
毎日 会ってて何をそんなに喋ってたんやろsign02
またどっか行こうnotes

投稿: まっくんちょ | 2009年8月20日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31010804

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でランチ♪:

« 京都へお参り! | トップページ | プレゼントを買いに♪ »