« メキシカン! | トップページ | くるみのプティジュネ♪ »

簡単!ヘルシー!!

029_2 支援センターで、レディースランチrestaurant

今回の参加は、スタッフ合わせて6人shine

人数が少ないと予算が少なく、、、。

多すぎると作るの大変sweat01

、、、ってか、どれだけ作っていいのか検討がつかず、大量に完成してしまうのですsweat02

今回は、かなりお手軽でヘルシーな『冷しゃぶサラダラーメンsign01

料理教室で配布されているフリーペーパー『Spoon Press 8月号』に載ってますnotes

その名のとおり、冷しゃぶと野菜サラダが中華麺の上にのってますcoldsweats01

この野菜たち、あたりかもgood どれも甘かったdelicious

玉ねぎも、薄くスライスして過熱しないから辛かったらイヤだなぁ~っと思ってたのですが冷たい水にレモン汁を入れて、甘くなりましたsmile

味付けはめっちゃ簡単up ノンオイルのごまドレッシングwink

そして、デザートは杏仁豆腐note こちらも杏仁豆腐ミックスを使ってるので牛乳と混ぜて冷し固めるだけscissors

でも、間違いなく杏仁豆腐flair なめらかで食べやすいsign03

ヘルシーながらもお腹いっぱいになって、みんなで満足happy01 成功ですねぇsign05

|

« メキシカン! | トップページ | くるみのプティジュネ♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

まっくんちょさん、本当に色んなことやってて凄いね~~~♪
今週は、日々是パンクラブがあるね!!
何を作ろうかな~☆☆☆ 

投稿: wakako | 2009年8月16日 (日) 21時06分

wakakoさん

家でじっとしてるのがイヤなだけかも。。。coldsweats01
焼きカレーパンは決定heart04
あと何を焼こうかなsign02
wakakoさんのオリジナルを見るのも楽しみなんだぁ~lovely
何が始まるのかワクワクするhappy01

投稿: まっくんちょ | 2009年8月16日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30967275

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単!ヘルシー!!:

« メキシカン! | トップページ | くるみのプティジュネ♪ »