« ♪ロハスフェスタ♪ | トップページ | メキシカン! »

☆ネパール料理☆

022

整骨院に行って終わってから、りえ先生と一緒に近くのネパール料理のお店『カトマンドゥ』に行ってきましたhappy01

こちらのお店、電車に乗ってわざわざ来る人もいる人気のお店なんだってnotes

行って納得sign01

お昼2時半になってもお客さんでいっぱいでしたshine

タルカリセットを注文smile

スープ・サラダ・ライス・カレー2種類・ドリンクのセットdelicious

実は、ナンの下にもカップがあってカレーが入ってるんですup

不思議な味のスパイスが効いたカレーとチキンカレーrestaurant

このおっきなナンsign01これでもハーフサイズなんですcoldsweats02

これ以上、大きいと食べれないよ、、、。

ハーフサイズでもお腹パンパンになってたよsweat01

少し甘めのナンが、カレーの辛さをやわらげてくれるんですconfident いつも甘口のまっくんちょでも大丈夫scissors

024_2

023_2

ドリンクは、ラッシーにしましたwink

また行って、違うカレーも食べたいですhappy02

|

« ♪ロハスフェスタ♪ | トップページ | メキシカン! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~~♪
ナンで食べるカレーも、無性に食べたくなったりするんだよね~。

ロハスの写真、増えてたね~~~!
次回は10月みたいだね☆

投稿: wakako | 2009年8月11日 (火) 18時36分

wakakoさん

ごはんで食べるカレーより、ナンの方が辛さを感じてない気がするdelicious
秋のロハス行けないんだぁweep
でも、いとこの結婚式楽しみlovely

投稿: まっくんちょ | 2009年8月13日 (木) 09時56分

うわぁ~
ネパール料理食べてみた~いlovely
美味しそぅ~lovely
お味は日本人向け???
懐かしいなぁ~shineshine

投稿: ぐっち | 2009年8月13日 (木) 22時57分

ぐっちさん

ネパール料理とインド料理の違いが解らないんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナンの下のカレーは、最初(゚ー゚?)って思ったんですが、はまっていきましたよhappy02
懐かしいって?
ネパール行ったことあるのsign02

投稿: まっくんちょ | 2009年8月14日 (金) 09時11分

ネパール行った事あるんですhappy01
友達がアジア好きで・・
税関で捕まるくらい行ってる子でした(笑)
ウチも違いはわかりまへんcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2009年8月14日 (金) 20時39分

ぐっちさん

捕まるほどってcoldsweats01
行ってても解らんくらい、そっくりなんやsweat01

投稿: まっくんちょ | 2009年8月15日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30915983

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ネパール料理☆:

« ♪ロハスフェスタ♪ | トップページ | メキシカン! »