« くるみのプティジュネ♪ | トップページ | 地元でランチ♪ »

京都へお参り!

031 お盆はめったに会わない親戚が集まりますthinkっといっても、お参りに行ってランチをして帰るだけで、誰かの家に集まるってことはありませんが、、、despair

お参りが終わってから京都の阪急百貨店でランチwink

以前、家族が入ったことがある『きなさ』というお店でしたnotes

8階にあり窓際で、一面ガラスだったのでずっと下を見てたら吸いこまれそうsweat01

032

034

033   

以前、来たときと同じものを注文しましたdelicious

そして帰りには梅田阪急によって、玉出 木村屋で『酒種あんぱん』と『オレンジのブリオッシュ』を購入bread

あんぱんが食べたい!ってわけではなかったのですが、木村屋と言えば『あんぱん』だよねflairって思って買っちゃいましたsweat01

あんこがいっぱいで、あんが透けて見えてますhappy01

オレンジのブリオッシュは、たっぷりのイタリア産バターで作ってるんだそうheart04

ふわふわで甘~いupケーキのようなパンでしたnote

|

« くるみのプティジュネ♪ | トップページ | 地元でランチ♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31000084

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へお参り!:

« くるみのプティジュネ♪ | トップページ | 地元でランチ♪ »