« ビネガー活用術! | トップページ | ♪くまちゃん♪ »

運動もしないとね!

食べてばっかり・・・では危険dangerなのでたまには運動もいってますrun

スタジオレッスンのさわやかエアロに参加sign01

えっsign02イントラさん入れて5人sign03なんか空いてるhappy01

簡単な動きなのにパニックbearing

動きがつながっていくと覚えるのも大変sweat01

60分のエアロビクスは、あっという間shine

スタジオレッスンのあとは、トレーニングルームへwink

盲ろうの男性、会ったことあるなぁ~っと思ってたので、ヘルパーのろうの女性に「前に会ったことあると思う」って言ってみたup

もちろん手話ですscissors簡単な会話しか出来ないけど・・・。

久しぶりにこんなに手話を使ったcoldsweats01

手話サークルも行かなくなって、1年半以上・・・思ったよりは通じたけど・・・。

結構、忘れてるなぁbearing

ほんと、ちょっとづづ続けてはいるけど・・・sad

|

« ビネガー活用術! | トップページ | ♪くまちゃん♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

ブログもパンもぬいぐるみもheart04

投稿: ポニョ | 2009年8月10日 (月) 14時48分

 
 ブログにたどりつきましたよ~!
 この間バス停でお見かけしましたよ。きっとジムに行くんだろうなあ・・・って思ってたらバスにすぐ乗り込まれてあっという間でしたね。
 地デジのショッピングチャンネル、つい見てしまうなあ~。(*^_^*)

投稿: フランネル | 2009年8月10日 (月) 19時13分

フランネルさん

いつもドタバタで行くから周り見えてなかったですcoldsweats01
ちょっと早く着いても携帯いじって周り見てないですが…bearing
ショッピングチャンネル、今はちょっと珍しいよねup
だんだん、どうでも良いチャンネルになりそうな感じですsweat01

投稿: まっくんちょ | 2009年8月10日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30877114

この記事へのトラックバック一覧です: 運動もしないとね!:

« ビネガー活用術! | トップページ | ♪くまちゃん♪ »