« 食いだおれ~(^^♪ | トップページ | ☆オムライス☆ »

日々是パン 子どもパン作りクラブへ♪

068日々是パン 子どもパン作りクラブへbread

まっくんちょも、子役で参加happy01

4才の子がほとんどsign01

「はらぺこあおむし」という絵本をもとにパンづくりnote

くいしんぼうな、あおむしdelicious

いろんなものを食べていきますflair

中にはいろんなものが入ってるんですよsmile

発酵中に絵本を読んだり、お絵かきしたりで成形のイメージもバッチリsign03

みんな、お母さんと一緒にコネコネして丸めて、トッピングshine

かわいく出来てましたnotes

いつもと違った感じで楽しかったhappy02

065066067

そして、yukaせんせぃとKちゃんと『インドスター』でランチrestaurant

こちらのお店は、3回目smile

お腹いっぱいかも!?って思いつつもガッツリと食べてしまいましたcoldsweats01

ナンを焼いている時に窓から覗いていたら、厨房に入らせて貰えましたup

初めて見る釜の中に感動lovely

069070071_2

のんびりと食べながら、前にチョコレートナンがあったって話しをしていたらモーニングにあるよって教えてくれましたflair

途中でチョコレートナンを焼いてきてくださいましたheart04

食事でなく、おやつ感覚でもナンを食べるんだそうcake

冷めても美味しいのはふつうのナンかなflair

熱々のチョコレートナンは、こんなおやつ好きだわぁ~って思ったけど、冷めてしまうとチョコレートでべっとりとしてしましましたsad

他にもいろんなナンがあったので食べてみたいなdelicious

|

« 食いだおれ~(^^♪ | トップページ | ☆オムライス☆ »

日々是パンクラブ」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

   まっくんく~~~ん \\(^◎^)//

子役まっくんちょちゃ~ぁん☆★
こんばんwan !!
やぁぁぁっと、10日ぶりに更新されたヒビわレまっくんちょ=3=3

遂に、コメントデビュ~の「日々是波乱万丈りゃう粉」だよーーーーーーん (~。~)FROM 東京


りゃうこも、ヒビわレパンクラブ子どもパン作り会 行きたかったな(>_<)
もちろん、かにゃめの保護者として^。^.^Love LOVE


ランチに「インドスター」も、いいなぁ★アツアツちょこれーとナン♪

りゃう粉は9月28日のヒビわレクラブより、
エ~ス部員から→インドスター..ぢゃなくて、
「トップスター!!!」に昇格予定(笑)
かにゃめは エ~ス部犬に昇格予定↑↑WANWANWANWANWANWANWANWAN

投稿: りゃうこりゃう粉~♪♪♪~~ | 2009年8月31日 (月) 00時53分

 まっくんく~~~ん \\(^◎^)//

子役まっくんちょちゃ~ぁん☆★
こんばんwan !!
やぁぁぁっと、10日ぶりに更新されたヒビわレまっくんちょ=3=3

遂に、コメントデビュ~の「日々是波乱万丈りゃう粉」だよーーーーーーん (~。~)FROM 東京


りゃうこも、ヒビわレパンクラブ子どもパン作り会 行きたかったな(>_<)
もちろん、かにゃめの保護者として^。^.^Love LOVE


ランチに「インドスター」も、いいなぁ★アツアツちょこれーとナン♪

りゃう粉は9月28日のヒビわレクラブより、
エ~ス部員から→インドスター..ぢゃなくて、
「トップスター!!!」に昇格予定(笑)
かにゃめは エ~ス部犬に昇格予定↑↑WANWANWANWANWANWANWANWAN

投稿: りゃうこりゃう粉~♪♪♪~~ | 2009年8月31日 (月) 00時54分

りゃうりゃう粉~♪♪♪~~ちゃ~~~ん

初コメありがとheart04
おまたせしましたぁ~coldsweats01
かにゃめの保護者sign02
かにゃめcが保護者では、、、sweat01
昇格っということは、食パンbreadバッチリscissorsなんですねhappy02
かなめcは、パン食犬dogとして昇格up

投稿: まっくんちょ | 2009年8月31日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31168837

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是パン 子どもパン作りクラブへ♪:

« 食いだおれ~(^^♪ | トップページ | ☆オムライス☆ »