« ♪くまちゃん♪ | トップページ | ☆ネパール料理☆ »

♪ロハスフェスタ♪

007_3万博記念公園で土・日に開催されたロハスフェスタに行ってきましたhappy01

ロハスフェスタに行くのは3回目sign01

昨年の秋と今年の春にも行ったんですnote

年に4回開催で、夏と冬はお店が半分くらい、、、。でもこんなにいっぱい出展されてるんですnotes

この日のお天気は雨rain

あきらめて帰ってしまう人も、、、。

これだけおおきな広っぱなので風もすごかったtyphoon

土曜日は暑かったけどお天気よかったんだそうsun

夏だから冷たいもの食べたいねぇ~って言ってたんですが食べれませんでした、、、down

豪雨の合間にお店チェックって感じでゆっくり見れなかったけど、良いタイミングでテントの中で食べることが出来ましたcoldsweats01

  012_2013_3014_3

このおっきなお肉を挟んでくれますdelicious

贅沢な感じsmile

テントの中でのおしゃべり楽しかったhappy01

015

そして、クレープhappy01

フレッシュメロンがゴロゴロ入ってますsmile

すっごく甘~いメロンが美味しいnote

これでお腹いっぱいになちゃったcoldsweats01

008_11

009_5

010_5

017016 

夕方と夜では雰囲気も違いますwink

ライトアップされる時間になっても、お客さんでにぎわってるんですよshine

019_2

021

ロハスフェスタでは、使えない油を持って行くとエコバックが貰えるんですflair

そして、はんこ・クリップ・くまさん買っちゃいましたhappy02

rainに振りまわされたけど楽しかったぁ~happy01up

|

« ♪くまちゃん♪ | トップページ | ☆ネパール料理☆ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったね~~~♪
もっと色々食べたかった~!!
秋も行けるといいな~~~sun

投稿: wakako | 2009年8月10日 (月) 21時41分

wakakoさん

コメントありがとshine
写真、少なかったでしょsign01
増えましたhappy01
ブログって難しいcoldsweats01
夏に食べたいかき氷、食べれなかったね、、、sad
また行こうね~notes

投稿: まっくんちょ | 2009年8月11日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30909286

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ロハスフェスタ♪:

« ♪くまちゃん♪ | トップページ | ☆ネパール料理☆ »