« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 第7回 日々是パンクラブ② »

第7回 日々是パン作りクラブ

055今回の日々是パンクラブもいろんなパンが完成しましたbread

このクラブは、教室と違って基本的な強力粉・イースト・砂糖・塩・バターは用意してもらえるのですが、作るものはみんなバラバラflair

みんな好きなパンを自由に作るので お~っ!ていうパンが誕生shine

小学1年生の女の子2人とお母さん達が初参加で賑やかでしたeye

また、いろんなパンが誕生しましたsign01

wakakoさん作品は、かぼちゃを使ったぱんbread

2色 1色で10個だから20個も完成 shine

隣で成形が大変そうでしたcoldsweats01  043_2044045_2

 

これを20個は大変ですよねwink

048

049

052_2

次は、エース部員りゃう粉ちゃんの作品bread

つづく・・・(笑)

|

« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 第7回 日々是パンクラブ② »

日々是パンクラブ」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~~~!
私のパンではございませんか!!
頑張って、カボチャパンを改良して10月メニューにするよん♪
来月も楽しみだね~☆☆☆ 

投稿: wakako | 2009年8月22日 (土) 20時36分

wakakoさん

いっぱい出来たよねsign01
ころころとしたパンbreadが可愛かったぁhappy01
小さいパン焼きたいheart04
presentに可愛いしぃup

投稿: まっくんちょ | 2009年8月22日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31055036

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 日々是パン作りクラブ:

« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 第7回 日々是パンクラブ② »