« 第7回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 食いだおれ~(^^♪ »

第7回 日々是パンクラブ②

057_3おまたせしましたhappy01エース部員りゃう粉ちゃんの作品はbread

はじめての3回転ごねですnote

忙しそうsweat01

でも、パン生地はすくすくと発酵して待ってくれませんsweat02

054

057060   

星型のフォカッチャと食パンとかぼちゃあんを包んだパン、そしてカレーを包んだパンbread

急いでチーズをのせれなかったから噴火しちゃったのかな、、、bearing

そして、1年生とお母さんの作品はbread

成形して焼いてる間に写真撮りそこねたものが多く、、、down

でも、可愛いパンはバッチリ撮りましたcamera051  053059

動物パンが可愛く出来ましたheart04

そして、まっくんちょはbread

門間みかさんの本を見ながら『天使のパン』、カレーパンを焼きましたbread

046 050056_2

そして、いつも楽しみなランチは、ナンとカレーrestaurant

前日にyukaさんが準備してくれていた生地で、ナンの成形bread

wakakoさん、りゃう粉ちゃんとパンの成形をしつつ立ち食いでつまみ食いsweat01

終わってからゆっくりと食べましたdelicious

047_2具だくさんなカレーに満足smile

ナンの中にはチーズを入れて、表面にはバジルがかかってますheart04

なぜか毎回ドタバタとしてしまうのですが楽しい日々是パン作りクラブでしたshine

|

« 第7回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 食いだおれ~(^^♪ »

日々是パンクラブ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなbreadがイッパイconfidentnotenote
皆で作るの楽しそうheart02

投稿: ユウコ | 2009年8月24日 (月) 08時42分

ユウコさん

教室と違って、みんな作るものがバラバラだからテーブルの上とか大変なことになっちゃうんだよcoldsweats01
解らないことあっても、みんなに聞きまくって教えて貰ってますhappy01scissors

投稿: まっくんちょ | 2009年8月24日 (月) 08時59分

ほんと、バタバタを楽しみにしてる感じのクラブだよね~~~ bomb
私は、いつも完全OFFモードに入ってるので、頼りなくて申し訳ないです bleah

『wakakoya』は、のんびりまったり、ついついダラダラしてる気がするから…やっぱり、こっちもOFFモード!?

あ~、8月が終わってしまう~~~ yacht

投稿: wakako | 2009年8月24日 (月) 10時29分

wakakoさん

OFFモードであんなに細かいパンは作れないよーcoldsweats01
ばっちりスイッチ入ってますflair
のんびり、まったりのwakakoyaにも遊びに行きますねぇ~happy01heart04

投稿: まっくんちょ | 2009年8月25日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/31062128

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 日々是パンクラブ②:

« 第7回 日々是パン作りクラブ | トップページ | 食いだおれ~(^^♪ »