« 運動もしないとね! | トップページ | ♪ロハスフェスタ♪ »

♪くまちゃん♪

005 先日、ケーブルTVの工事がありましたsign01

建物の外装工事が終わると内装工事があり、これが結構大掛かりな作業でしたcoldsweats02

ケーブルTVの工事と一緒にTVをつなぐところが新しいものに変える作業もあったからだと思いますが、、、coldsweats01

そのとき、いろんなところにつながってる線の交換もあり、天袋の物をすべておろして下さいっと言われて出てきたのが、このくまちゃんlovely

小さい時のぬいぐるみが出てきましたhappy02

持ってたことは覚えてるけど、名前をつけていたのか、つけてなかったのかも解りません、、、sad

そして、母は、、、まったく記憶ないわsweat01

あったことすら覚えてない!っとsweat02

どうやら小さい頃から、くまさんが好きだったみたいheart04

洗濯されて天日干し。少しきれいにはなったけど、鼻のところの汚れはとれず、、、despair

そしてまた、部屋にくまさんが増えたのでしたnote

006

←せっかくなので記念撮影camera

|

« 運動もしないとね! | トップページ | ♪ロハスフェスタ♪ »

日々是まっくんちょ」カテゴリの記事

コメント

書き込む所、間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)

ブログもパンもぬいぐるみもカワイイねbread

おなか減ってるのでパンのミミくださいcrying

また、ブログ見にきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: ポニョ | 2009年8月10日 (月) 15時04分

ポニョさん

今はリラックマが好きだなheart04
テンプレート選ぶのだけ早かったよhappy01
食パン焼かないとパンのミミってないよね…sweat02
また見にきて下さいね~eye

投稿: まっくんちょ | 2009年8月10日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252777/30884314

この記事へのトラックバック一覧です: ♪くまちゃん♪:

« 運動もしないとね! | トップページ | ♪ロハスフェスタ♪ »